ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
先月、姉から『大脱出』の試写会チケットをもらい鑑賞。
その時、映画館でこの映画の試写会の応募を受付して
いたので、然程興味なかったけど一応応募しておいた。

そしたら当たってしまった!元手かけずに2名ご招待よ。
そんな訳で、先月の試写会チケットをくれた姉を誘って
一緒に試写会行ってきた。ま、現地集合なんですけど。

考えてみたら、今までベン・スティラーの映画をほとんど
観たことが無い。当然、映画館でベンを観るのはお初!
元々コメディ色の強い映画を見ないからだと思うけどね。

前情報だと、冴えない男が色んなことを経験して人生を
変えていく的な感じということらしいけど。ま、確かにそう
いう感じではあったね。あまり自分では観ないジャンルの
映画だけど、悪くなかった。最近凹み気味だからちょっと
元気出た気がする。ちょっと都合良過ぎ感は映画だから
仕方ないとしても、そういうことにもちょっと救われた感じ。

日本語吹替版だとベンの役をナイナイの岡村さんがやる
そうですが。それもちょっと興味ある。でもやっぱり洋画は
字幕版で観たい。吹替で観る機会はTV以外無さそう。

そういえば、家になぜか往復はがきがたくさんあるので、
増税ではがき代が変わる前にとりあえず応募しておこう。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



