ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
月末だったり職場環境の変化だったりで久々の残業。
がっつり残業だったので、お腹が空いてお腹が空いて。
家に帰らず寄り道してアメリカンファンキーBBQチキン
を食べてしまいましたよ。そういえば、このお店の喫煙
コーナー、今日までだよ。食後の一服出来て良かった。

最近調子の良い時に徒歩帰宅をしていて、今週は天気
とか結構良かったので月曜から今日まで毎日徒歩帰宅。
そんなウォーキング的な本気の歩き方じゃなくて、普通に
てれてれと歩いているだけなので、体にいいのか悪いのか
まったくわからないけど・・・それなりにカロリーの消費はして
いるはず。だから週1マックでも許されるんじゃないか!と。
20140228_m2.jpg
甘辛BBQソースにマスタードレリッシュのアクセントが効いて
美味しい。チキンもサクサクだし。こっちの方がマスタードが
効いてる気が・・・今回多目に入っただけかもしれないけど。
やっぱハンバーガーはちょっとピリ辛感がある方が美味しい。

ワタシ的にはBBQソースはビーフの方が合っている気がする。
チキンもコレはコレで美味しかったけど、やっぱビーフ派だな。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



