ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
お昼のタバコ部屋友達のMY3ちゃんからの頂きモノ!
いつも美味しいお菓子を色々頂いて・・・ありがとね~。

もち吉の期間限定商品だそうな。もち吉といえば煎餅
とかあられなのに、ビスケットも売ってるとは・・・ビックリ。

直径10cm以上はあろうかというビッグサイズの薄焼き
ビスケットにチョコがサンドされているという食べ応えの
ある一品。休日の朝食代わりになったよ。美味しい。

2月から、職場で地味にインフルエンザが流行っていると
いう訳で、強制的にマスク着用を言い渡されてしまった。
要はうつらないように予防しよう、ということなんだけど。
20140301_m.jpg
強制マスクは1週間位で終わるはず、と思い込んでいた
から最初はワタシ的には高級な超快適を購入したけど、
1人罹って治ったと思ったらまた1人発症して、を繰り返し
気づけば3週間近く強制マスク状態。そこでお徳用サイズ
がある快適さわやかマスクを購入。60枚入り1枚約10円。
超快適の方が耳に当たる部分がソフトで良いけど、コスパ
を考えると継続利用が難しい。それで一番耳当たり良い
このマスクを、お向かいの席のOさんに教えてもらって購入。

マスクをするから、顔の上半分だけ化粧するという技術を
習得しました。マスクから出るとこだけ化粧してればいいし。
下半分はマスクで隠れるし、食事の時とかマスク外しても
マスクにファンデが付いてない、と。これが大事なんだよね!

ま、元来の横着がこういうところにも出てしまう、というお話。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



