ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
桜餅は断然道明寺粉派です!金曜の夜寄り道した
ローソンUchi Cafe商品が全品30円引きだったのも
あって購入っす。小ぶりな桜餅『道明寺』は1個140円。

道明寺粉のもっちり感が良いよね。あんこはこしあんで
程良い甘さ。桜の葉の香りと塩味が相まって美味しい。
まだ寒いし雪とか降っちゃったけど、桜餅で春を先取り。

桜餅好きが高じて?こんなものまでコンビニで購入した。
20140309_s-c.jpg
チロルチョコの『さくらもち』は、桜の葉塩漬けパウダーが
練り込まれた上の桜餅チョコと下の小豆チョコで餅グミを
包んである。確かに桜餅風の味がした。やるな、チロル!

まだまだ寒い日が続くよ。仕事もしんどくなるばかりだけど
こういう甘味で心身を癒しつつ、なんとか乗り切りたいよ。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



