ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
バレンタインデーにささやかなおやつを皆様に配布し
当日色々いただいたりしたのに、今日もまたおやつを
いただいちゃったー。てっきりバレンタインデーで相殺
されていると思ったのに(相殺ってビジネスっぽいな)

Kさんからいただくおやつは毎回異彩を放ってますが
今回のキャベツ太郎も、かなり強烈なインパクト(笑)
先日、千葉支店の方から大量にいただいたおやつも
たんまりあるので、しばらくおやつに困らない。感謝。
皆様、本当にいつもいつもありがとうございます。

3月に入って毎日残業。金曜の夜はマックに行く。
歩いて行こうと思っていたのに、たまたまバスが来た
から乗ってしまった。歩いて歩いてカロリー消費して
からのマックだったのに。ロクに消費せず食べたー!
今日から始まったてりたま。チーズてりたま食べた。
20140314_m.jpg
普段てりやき系はあんまり食べないのに、てりたまは
食べる。限定に弱いからね。卵の力は偉大ですね。
ただ、てりやき系はてりやきソースがだぼだぼついて
食べにくい。お店で食べるにはちょっと大変だった。
てりたまチキンはテイクアウトにしようと心に誓った。

やり慣れない残業で体にガタがき始めている。ヤバし。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



