ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
買い物がてら散歩がてら、ぶらぶら歩いてマックに行った。
一昨日から発売されたさくらてりたま。本日のランチっす。

パッケージもピンクで桜で春らしくて可愛い。良いですねぇ。
20140323_m2.jpg
今回はテイクアウトにしたので、てりやきソースだぼだぼでも
何とか大丈夫。でもやっぱりてりやきマックは食べにくいなぁ。
バンズがほんのりピンクで、食べるとほんのり桜の葉の風味。
さくら大根入りマヨネーズの酸味とてりやきソースも結構合う。
さくら!?と思っていたけど、案外イケる。思ったより美味い。

折角の3連休なのに、2日だらだら過ごし、やるべきことを今日
一気に片付ける破目に。いや、自分の自堕落さが招いたこと
だから仕方ないんだけどさ。でもやっぱりよろしくない過ごし方。

また明日から残業の日々が始まる。しんどいけどやるしかねぇな。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



