ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今年もやってきました。誕生日ですよ。自分の歳を
改めて確認する日なので、ある意味恐怖の日だな。
そんな恐ろしい日ですが、みなさん祝ってくれたよ。

KCさんからはマックカード。これでまた限定セットを
食べに行こう!ありがとう。週末にでも早速使おう♪
20140402_bd-yk.jpg
MYeちゃんからはLE MUSEE DE Hのケーキ!うほー!
左はマッチャ、右は白山だそうです。右のは限定かな。
五郎島金時を使ったケーキらしい。ふわっと芋の風味。
20140402_bd-ym1.jpg
MYmちゃんからはパティスリー・アールの焼菓子セット。
いただいて初めて知ったお店なので食べるのが楽しみ。
20140402_bd-ym2.jpg
これもMYmちゃんにいただいたよ。スミノフ好きなので嬉しい。
スミノフ レディ・トゥ・ミックス クランベリーレッドを使うと簡単に
カクテルが飲めるらしい。便利だね~。まずはソーダ買おう。

備忘録的にひとつひとつ載せてみた。みんなありがとう!

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



