ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
開花宣言から数日、ほぼ満開ですなぁ。今日から
兼六園は無料開放だそうですが、ワタシはまったく
違うところの桜を見に来たよ。毎日通勤の時に通る
道沿いにある公園の桜。天気もいいし、散歩がてら。

見物客もちらほらと。のんびりゆっくり、桜を鑑賞して
その後は街へ。マックへ行くつもりだったけど、混雑
していたので隣のSUBWAYに入る。春休みナメてた。
20140405_s.jpg
期間限定でサブセットになっている、アンチョビポテト
&ベーコンにした。ブレッドのハニーオーツ品切れで
ウィートにした。まぁ美味しかったから、良しとしよう。

腹を満たして美容院へ行く。今回もうっすら前下がり
ショートボブ。春なので髪の色はほんのり明るめに。
髪を切られ過ぎることもなく、いい感じの仕上がりで。

天気いいし、桜綺麗だし、髪切ってサッパリした。春ね。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



