ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
水曜日、久々の定時退社の帰り道の途中で見つけた
枝垂れ桜。もう桜の季節も終わるのね。春は短いよ。

冬から始めた徒歩帰宅のおかげでこういう綺麗なもの
見られたよ。良かった。徒歩帰宅は身体に良いと思う
けど、帰る時間が遅くなって晩御飯の時間が遅れる。
しかも歩いた分のご褒美とか、訳のわからんいい訳を
して甘いモノとか食べる。全然痩せねぇ・・・ダメ人間。
これから少しずつ気温が上がってくると、汗っかきな
ワタシはとんでもない状態になる。まさに滝汗状態。
夏は絶対出来ない。出来ても梅雨入り前までかな。

本日の夕食は昨日から発売になったアボカドバーガー
20140418_m1.jpg
HPの画像やCMの映像だとアボカドごろごろ入ってて
すげー美味しそうだったんだけど。実物こんな感じ。
20140418_m2.jpg
ビックリするくらいアボカド少なくて、ちょっとガッカリ!

ビーフ、チキン、えびの中から今回はえびをチョイス。
アボカドといえばえび。最強の組み合わせだからね。
チャパタバンズは美味しい。アボカドは角切りという
よりもピューレ状だった。ピューレ状なのは仕方ない
として、とりあえず量はもっと入ってて欲しかったな。
でもビーフも気になるからまた買ってしまうと思うよ。

なんだかんだで結局、桜より食い気が勝るという話。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



