ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
3年前事故って原チャリライダーを卒業して以来、初の
免許更新。バスに乗って行くしかないから時刻表とか
調べたんだけど、以前と違って香林坊とか内灘駅から
出るバスが無くなってる!しかもバスは平日しか無い!
仕方なく有休取って会社に行くより早く家を出て向かう。

なんとか免許センターに到着。3年前の事故の時違反を
知らぬ間に取られて、点数を引かれてしまっていたため
5年更新のままだけど、ゴールドからブルーに格下げに。

受付して1時間待って、1時間講習受けて、バス時間まで
1時間待ってやっと金沢駅に戻れた。待ち疲れしたよー!
腹減り過ぎておかしくなりそうだったので、吉野家牛丼
食べて帰った。で、晩御飯はマックアボカドビーフ食う。
ジャンクな食事ばっかりの1日になった。疲れたしいいや。
20140425_mc1.jpg
前回アボカドえびバーガー食べた時は、アボカドの量が広告
と全然違うことに憤りすら覚えたけどあれから改善されたの?
すげーアボカド増えてますよ。ごろごろ入ってる。がっつりだな。
20140425_mc2.jpg
アボカド好きも満足の量に改善されたようだ。美味しく頂いた。

やっと免許更新したし久々に有休取ってのんびり出来たし良し!

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



