ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
北陸初出店の霧の森大福を入手すべく、また有休取った。
朝イチ出動した甲斐あって、無事購入できた。嬉しいっす。

箱を開けたら、四葉のクローバーをかたどった水引入り。
20140523_kd2.jpg
思っていたよりも小ぶりな大福だった。8個入り1,080円。
20140523_kd3.jpg
中身はこんな感じ。抹茶を練り込んだお餅に更に抹茶を
ふりかけた餅生地で、粒あんと生クリームを包んだ大福。
20140523_kd4.jpg20140523_kd5.jpg
美味しい。美味しかったけど、そんなにプレミアムなのか?
期待MAX過ぎたのか?それともワタシの体調が悪いのか?
滅多に入手出来ない品なので、姉2人にもお裾分けしたよ。

あと八天堂とろけるチョココロネも購入。コレも初出品っす。
20140523_hc1.jpg
少々お高めではあったけど、コレは買わずにいられない訳で。
20140523_hc2.jpg
チョコレートとストロベリー、どちらも美味しかったけど、ワタシ
の好みはストロベリー。やっぱり甘酸っぱさって大事だと思う。

戦いを終え、クレマモーレのジェラートを食べつつひと休み~。
20140523_cg.jpg
定番のピスタチオと珍しいパイナップルバジル。美味しかった!
パイナップルの酸味の後、バジルの香りが残る爽やかな味わい。
好き嫌いありそうだけど、ワタシは好きな味。ピスタチオも美味。

2週連続有休取って、うまいもんまつり参戦・・・どうかしてるぜ!

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



