ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日購入した霧の森大福を上の姉にお裾分けする
+買いたいモノがあったので、久々にフォーラスに
出動してみた。姉と待ち合わせしさくっと大福を渡す。
6Fの金澤ミートでランチを食べた。アボガド乗せ和牛
ハンバーグ、加賀野菜のヘルシー膳を食す。美味。
ボリューミーでカラフルだったのに・・・空腹に負けて
写メ撮らずにがっつり食らってしまったよ。いかんね。
食事してその後少し店内をうろついて、姉と別れた。

ビゴの店で、厚切りイベリコ豚ベーコンサンドを購入。

これは本日の夕食。かなり良いお値段でビックリした!
でも美味しかったから後悔しない。肉々しくて良かった。

これは今週、会社の皆様と共同購入したロイズのチョコ。
20140524_r1.jpg
期間限定販売の抹茶アーモンドチョコ。美味しいっす。
20140524_r2.jpg
コレも食べる前に写メ撮ろうと思っていたのに忘れてた。

最近こういうこと多いんだよねー。年ですかね。哀しいわ。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



