ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
週末の朝食として、ちょっとだけ贅沢したくて購入。
いつの間にか、しっとりとさっくりの2種類出てるし!
20140606_p.jpg
2週にわたり、両方を食べてみた。やっぱりワタシは
しっとりの方が好きかも。でもしっとりとさっくりの違い
あんまりわからないかも。ワタシはバカ舌なんだな。

以前発売したての頃、コンビニで見かけた時スルー
したら、その後発売休止で買えなかったコレに再会。
20140607_c1.jpg
普通のカップヌードルよりも気持ち小さめのカップに
なっている気がする。トムヤムクンヌードルでござる。
20140607_c2.jpg
クリーミーなトムヤムクンですが、これが結構な辛さ!
激辛が苦手なワタシにとっては結構しんどかったよ。
味は悪くないけど、スープ飲み干せない辛さだった。

カップヌードルは既に味が付いてるから薄められない
のが難点。食べる前に少しスープ捨ててお湯足せば
良かったんだなー。次は気を付けよ。機会があれば。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



