ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
またまた職場の皆様と共同購入してみた。今度は
和のねんりん家甘夏香るマウントバームを購入。

期間限定発売らしいっす。箱の中身はこんな感じ。
20140611_n2.jpg
カットしたのがコレ。淡いオレンジ色。外はサクサク
中はしっとり。これは美味しい。甘夏の香りも良いね。
20140611_n3.jpg
ねんりん家・・・何年か前東京行った時、大丸東京店で
行列を見た時、諦めずに並んで買えばよかったと後悔
したあのお店。やっと食べることが出来て嬉しいっす。
プレーンも食べてみたいけど、通販やってないんだよ。

いつかまた、お江戸に行けたらその時は絶対買おう!

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



