ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日はワールドカップ日本初戦だったのに、まったく観ず
試合結果を知ったのは夕方のニュースだった非国民は
ワタシです。気にならなかった訳ではないけど、何故か
観そびれてしまっただけで。ま、次勝てたらそれで良し。

朝から頭痛がして、薬を飲んだけどイマイチ効かない。
こういう日は仕方ない。会社に電話して有休を取った。
で、そのまま寝た。ちょっと寝て目が覚めて、また寝て。
お昼前に目が覚めたら頭がすっきりしてたので起きた。

観ようと思いつつも、なかなか観られなかった最終回を
やっと観た。ファーストシーズンの放送時に偶然知って
なんとなく録画したら大ハマり。それ以来全部観ている。

当初、顔とか雰囲気がなんとなく苦手だったはずなのに、
いつの間にかハマるベネディクト・カンバーバッチの魅力。
なんででしょう?不思議。でもなんか観ていたくなるのよ。
なかなか意味深な終わり方したのでシーズン4が楽しみ。
でも、いつ放送されるんだろう・・・時間かかりそうだな~。

1話1時間半だから、なかなか時間が取れないんだよね。
気持ちと時間に余裕が無いと観られない。大好きだけど
ちょっと大変。出来たら全話また観たいけど・・・今は無理。

まだ録画して観れていない映画とかあるからなー。うーん。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



