ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
ちょっと早起きしちゃったし、天気はいいし、という訳で
散歩がてら、朝マックしてきた。昨日の夕食から連続
マック(別の店だけど)に行くって、ダメな大人だな。

で、今日も限定モノ。スパニッシュ オムレツマフィン
食しましたよ。名前の通りオムレツのマフィン。ソース
がちょいピリ辛のトマトソースで結構好きな味だった。
20140621_m2.jpg
アイスコーヒーと一緒に食べた。店内は程よく空いてて
居心地良かった。朝から混み混みだとなんか萎えるし。

朝食の後、本が読みたくなり、衝動的にバスに乗り遠征。
金沢駅で本屋をハシゴするも、お目当てのモノが無くて。
給料日前の寂しさ倍増な懐具合を考え、買い物は自粛。
失意のまま、金沢駅構内を歩いていたら・・・偶然、遭遇!
20140621_g1.jpg
ぐんまちゃんと前橋市のゆるキャラ・ころとん。ワタシ的に
ある意味聖地と呼んでも良い群馬県のゆるキャラ達っす。
駅で色んな県の合同紹介イベント的なのをやっていたよ。
20140621_g2.jpg
ぐんまちゃんは有名だからか、こなれた対応。流石っすね。
ころとんはスゲーでかくてビックリ。いや、可愛かったけど。

なんか舞台的なところで始める直前にバスの時間になり
ちょっと残念に思いつつ帰宅。結局何しに行ったか謎だ。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



