ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
月末になり、またまた忙しくなってきた今日この頃っす。
今日は19時まで仕事したけど、今日の分は終わらず。
もっと遅くまで残っても良かったけど、オフィスの施錠の
関係で、施錠可能な人の帰る時間に合わせるしか
なかったんだよねー。ま、そういう時もある。仕方ない。

で、ガッツリ働いてお腹も空いたので、マックに寄り道。

先週はジャパンバーガーだったから、今回はおフランス
カマンベールチーズがとろーり溶けてて、チキンフライと
ハムを挟んである。見た目はひたすらシンプルですな。
20140627_m2.jpg
で、食べてみるとシンプルなだけにシンプルに美味しいよ。
変にひねったソースとか具材を使っている訳じゃないから
そのままの味で美味。シリーズ中これが一番好きかも。

とりあえずワールドカップシリーズのバーガーは制覇したよ。
早く次の限定モノ出ないかな~?とりあえず、次に期待。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



