ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
またまた金曜日の夕食はマックになってしまいました。
バジル好きにはたまらない、BLT モッツァレラ&バジル

トマト苦手なんだけど、こういうサンドウィッチやバーガー
に入っているのは徐々に食べられるようになってきたよ。
20140711_m2.jpg
バジルとモッツァレラチーズソースが絶妙っす!美味しい!
ただコレ、1個500円近くしちゃうんだよね・・・マックなのに。

そしてこれも気になったので買っちゃったよ。マックウィング。
20140711_mw.jpg
スパイシーだけど辛くは無いので激辛苦手なワタシでも平気。
美味しいけど、小さすぎ。そのせいか割高感を感じてしまうよ。

マックさん、どんどんリーズナブルじゃなくなってるから困るよ。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



