ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
朝起きた時から少々腰が痛む。う~ん、やる気が出ない。
湿布を貼り、とりあえず会社に行く用意。やる気が出ない。
それでも家を出て、いつものバス停へ行くも、バス来ない。
ヤバい。帰りたい。と思いつつも待つ。結局かなり遅れて
到着したけど、家から会社の間の道は思ったより空いて
いたのでそんなに遅れずに済んだ。なんだかんだと思い
ながらも何とか出社した。いや、社会人なら当たり前だ。

早々に湿布を貼ったおかげか、腰痛はその後悪化せず。
仕事もそんなに忙しくなることもなかったので残業は20分
だけで済んだ。とっとと帰るのだ。で、そんな自分に喝を
入れるべく、本日の夕食はピリ辛のコレにしてみました。

クォーターパウンダーハバネロトマト・・・がっつりバーガー。
ハバネロソースが辛~い!ピリピリがなかなかひかない。
でもハンバーガーは辛い方が美味しく食べれる気がする
ので、ここまでなら許容範囲。激辛ではないからギリOK。

ハバネロで喝を入れたものの、結局明日は有休取った!
最近視力が変わった気がするので眼科行きたかったし。
眼科は朝イチ行って終わらせて、後はのんびり過ごそう。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



