ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
なんだか気持ち的にちょっと限界な感じがして有休。
眼科とか行きたかったから朝イチから行動する気で
いたのに、家を出たのは11時頃・・・ダメ人間ですな。
眼科は待ち時間含め1時間程で終了。よかったよ~。

スーパーで買い物して、一旦帰宅。ジャージャー麺を
購入したので家で昼食。用事1個終えてすっきりした。

午後からお出かけ。アイライナーを買ったり、うろうろ
してみたりして疲れたので、スタバダークモカチップ
フラペチーノ
を飲みながら休憩。甘味を欲したのでね。

飲んでいたら、明日から発売のストロベリーディライト
フラペチーノ
を試飲させてくれた。これ美味しいかった!
20140715_s2.jpg
フラペチーノ好きだけど、やっぱりいいお値段しますね。
ワタシの中ではちょっとした贅沢品ですよ。大人なのに。

夜、おかんから今年もブルーベリーが届いた。感謝なり。
20140715_b.jpg
数日間食べる分だけ小分けして、残りはすべて冷凍した。
これでしばらくはブルーベリー三昧。冷凍保存可能なのが
ありがたいね。ひとり暮らしは果物不足に陥りがちだから。

明日からまた仕事だよ。今週もまだまだあるけど頑張ろう。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



