ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
先週末、大阪にライオンキングガンダム展を観に
行っていたKさんから頂いた大阪おみや2種類っす。

大阪産レモン使用って・・・大阪でレモン作ってること
自体にびっくりしたけど。適度な酸味が美味しかった
コロンバン大阪レモンとガンダム名セリフクッキー
の大阪バージョン。「あえて言おう!カスであると!」
は大阪弁だとこうなるのか・・・意味変わる気がする。
20140716_g.jpg
ア・バオア・クーの演説全部が大阪弁になったら一体
どうなってしまうんだろう?ちょっと聞いてみたいかも。

そういえば、何年か前に秋葉原のガンダムカフェにて
お土産を買い漁って甥っ子に送ったのも、よき思い出。

あ。あと、先日仕事の関係で電話で話していた相手の
態度がすごく不愉快で困っていたら、ウチの担当の上
の人が相手の上司にそれを伝えたら、不愉快な相手が
出張ついでに謝りに来た。会いたくない相手だからそれ
自体が既に不愉快だけど仕方ない。会って挨拶した。
20140716_s.jpg
その時渡されたのがコレ、スタバのドーナツ色々10個。
大半は周りの人に配って残りを持ち帰った。不愉快な
気持ちは消えないものの、ドーナツは食う。美味しい。

ま、仕事していればこういうこともある・・・ってことなのね。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



