ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
残業続きの毎日ですが、金曜日なのに珍しく早く
仕事が終わったので、金沢21世紀美術館へ行く。

会社から無料招待券をもらったのでレアンドロ展へ。
20140718_le2.jpg
開館当初からある、人気の展示物スイミング・プール。
20140718_le3.jpg
プールの中に人がいないと静かで落ち着く癒しの空間。

階段も面白い。これは他の人がいた方がよかったかも。
20140718_le4.jpg
他にもエレベーターの迷路とか見えない庭とか雲とか・・・
面白作品がいっぱい。特に気に入ったのはサイドウォーク。

他の展示会も観られたので、中村好文 小屋においでよ!
を観た。小屋の上の方と暮れゆく空を一緒に撮ってみた。
20140718_k4.jpg
小屋の中がこじんまりと可愛くてなんだか生活感あって良し。
20140718_k1.jpg
特にいいな、と思ったのはトイレあたり。中に入りたかったな。

疲れた心身を癒すべく芸術に触れる。レアンドロ展すげーいい。
8月末までやってるらしいので、是非行っていただきたいと思う。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



