ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
とーろもこしー!ではなく、とうもろこしが食べたくなる
のです。1本100円もしなかったのでつい2本購入した。

そして電子レンジで蒸すというか茹でるというか。少し
皮を残してヒゲを取って、水で少々濡らしてレンチン!
COOKPADで一番最初に出てきて簡単なレシピだった。
昼ご飯で1本そのままかじって食べた。夏休みな感じ。
もう1本は明日の朝ご飯にしよう。だったら今日じゃなく
明日チンすればよかったんじゃないか・・・とやった後で
気づいた。上手に出来たから嬉しくてやっちゃった訳で。

先週日曜日あたりから、口の中に苦味というか酸味と
いうか、舌の奥に変な味がする。そのせいで食べ物の
味が変わる。うどんのつゆが酸っぱく感じた時は流石
にヤバいと思った。いろいろ調べたらストレスとか疲れ
とか、あと舌苔とかが原因でそうなることがあるらしい。
ストレスも疲れも思い当たる節アリアリだけど、もしか
したら舌苔のせいかもなー。舌の掃除したこと無いし。
あと乾燥とかもそういう風になるって聞いたから、水分
補給はマメにやっている。口の中が潤うとちょっと治る。

スプーンで舌掃除やってみたけど、あんまり奥に入れ
ちゃうと嘔吐反射が出るのでしっかりとは掃除出来ず。
やっては見たもののイマイチ改善されてない感じだな。
もうちょっと様子を見てみよう。舌クリーナーとかマウス
ウォッシュとか使ってみようかな。ドラッグストア行こう!

疲れとストレスはお盆がっつり休んで帰省したら取れる
と思う。実家で美味い飯食らってのんびりするまで我慢。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



