ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
セブンイレブンで今日から始まったエヴァンゲリオン
キャンペーン
。朝、バスを途中下車してGetしたのだ。

左は対象のお菓子2品購入するともらえるベアブリック。
初号機カラーっす。右は対象のドリンク1本買うとついて
くるボトルキャップ。6種類あるけどワタシは初号機Get。

袋から出すとこういう感じ。上と並びが逆になってるけど。
20140807_e2.jpg
ベアブリックはよく見るとそんな可愛くない(酷)けど、まぁ
味わい深いと言えなくはない。もう1個Getしてタバコポーチ
にでもつけようかなと思う。結構デカいから邪魔になりそう
な気はしないではないけど、せっかくだから使っておこう。

これ欲しさに朝ちょっと早起きして寄り道するのはどうかと
思うけど・・・ま、無事Get出来たしこれはこれで良しとしよう。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



