ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
マスカラは何年か前からストロングマスカラに決めている
んだけど、なんとなく気になったのでコレ↓を買ってみた。

テスターのブラシのデカさにちょっと引いたけど、試した時
そんなに塗りにくくは無かったので、それならいいかな、と。

マスカラ以外はリピ購入。アイラインは別の色を合わせると
4本目。リップは多分・・・5~6本以上は使っていると思うけど
何本目かわからない。アイラインリップエトゥセを愛用中。
20140807_pc.jpg
手前で横たわっているのはインテグレートミネラルベース
モニター当選して1本使い切ったんだけど、気に入ったので
買ってみた。シュウのファンデと一緒に使ってもフィットする。
とてつもない汗っかきのワタシですが、汗でファンデが落ちる
時もそんなに汚くならないし。それがリピ購入の大きな理由。
シュウの下地も悪くないけど・・・ムース使いにくいんだよね)

エトゥセリップは色付きなので食事の後とかにササッと塗る。
化粧直し出来ない時でも鏡見ずにササッと塗れるのが良いね。

メイク物はパウダーファンデとアイシャドウ以外はほぼプチプラ。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



