ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
有休使って、今日から18日(月)までがっつり夏休みっす。

駅の方に用事があったので、リニューアルした百番街へ。
うろちょろ見回って、すゞめ(六星)のつきたて餅を買った。

見た目おはぎ。でも半殺しの米じゃなくてお餅。やわらかい。
よく胡麻やきな粉がまぶしてあるおはぎはあんこ入りになる事
が多いけど、ワタシはあれ要らない。胡麻やきな粉に砂糖
を混ぜてその甘さと香ばしさで頂きたい。このお餅は後者に
なっていたのでワタシ好み。まだほんのり温かくて美味しい。

用事を済ませ、うろうろした後はスタバでチョコレート ブラウニー
抹茶 クリーム フラペチーノのショート、エスプレッソ1ショット追加
を飲んだ。抹茶フラペチーノにエスプレッソ追加はやっぱ美味い。
20140812_s.jpg
見た目色がちょっと悪くなるけどエスプレッソでコクと深みが増す。
やっぱこの組合せ大正解!疲れた体を優しい甘みで癒すのだ。

明日から帰省。実家帰ってのんびり美味いもん食っちゃ寝生活。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



