ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
帰省する際のお昼ご飯は大体8番らーめん。帰る途中に
あるお店が限られているから、というのが最大の理由で。

いつもなら夏は冷めんかざるらーめんなんだけど、今回は
何故かこってり系が食べたくて野菜こく旨らーめんにした。
定番野菜らーめんでスープがとんこつ醤油。初めて食す。
見た目よりもあっさりしていて美味しかった。8番らしい味。

帰省土産は食べてみたかったという理由で森八の夏菓子。
20140813_m1.jpg
季すずやかは前から店頭で見かけて気になっていたので。
宝達葛くずきりは周りの人々が美味しいと言っていたので。
20140813_m3.jpg20140813_m2.jpg
そういった理由で珍しく和菓子をチョイス。くずきりだけ先に
食べたんだけど、添付の黒蜜が美味しかった!これだけを
瓶に入れて売って欲しいくらい。葛もぷるぷるモチモチだし。
さすが老舗ですな。氷室饅頭も、毎年完売してるらしいよ。

お盆は天気がイマイチそうだけど、墓参り以外はヒキ暮らし
の予定だからあまり影響は無い。のんびりだらだら過ごす。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



