ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
朝っぱらからマンションの消防設備点検があったせいで
早起きした。そしてそれは結構早い時間にさっくり終了。

最近TVCMでよく見るいいとこどりパックがどうしても
食べたくて、ドラッグストアで買い物した後、衝動的に
バスに乗ってお店に行ってしまったよ・・・お店でアイス
コーヒーを飲んで落ち着いてからテイクアウトで購入!

バスで帰り、お昼にチキン2個とポテトを食す。満足!
むさぼるようにチキンを食べた。時々これやりたくなる。
そしてチキン1個、フライドフィッシュ、ビスケットは夕食。
やっぱり美味しい。家からもうちょっと近いといいのに。

ただお店行く前に、ドラッグストアがっつり買い物して
しまったのでその荷物が半端無く重くてしんどかった!
ポイント3倍デーだったので、つい買い過ぎちゃったよ。

でも、やるべき事とやりたい事が出来た日で良かった。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



