ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨夜まで普通にTV観てたし、ネットも全然出来ていた。のに!
朝起きたら普段見ているチャンネルが全く映らなくなり、ネット
も出来なくなっていた・・・昨夜の内に一体何が起こったんだ?

NTTと管理会社に連絡し、修理してもらうことに。立ち合いが
必要になったので急遽会社を休んだ。こんな形で有休使うの
嫌だったけど仕方ない。救いはNTTの修理が午前中の早い
時間に対応してくれたこと・・・結局NTT側の故障は無かった。
で、管理会社の人が確認したところ、何故か漏電ブレーカが
落ちていたらしい。それを上げたらTVとネットの問題が解決。
一体なんだったんだ?昨夜の内に一体何が起こったのか?
何はともあれお昼前に問題が解決して良かった。ホッとした。

金沢駅の方に用事があったので、午後から遠征。遅い昼食
を駅の8番らーめんで食す。限定の野菜トマトらーめんっす。

チーズ増しは+40円。粉チーズトッピングですな。ワタシは
チーズ増しにしなかったんだけど、お店が空いている時間
だったからか何なのか?謎ですが、お店の方が粉チーズを
サービスしてくれた。わーい!本当にありがとうございます。
20140908_h2.jpg
トマトだけでもイタリアン。チーズ絡めて更にイタリアン度が
UPした。でも思ったよりスープはあっさり目。美味しかった。
出来たら粉チーズよりとろけるチーズをのせてみたかった。

その後用事をしっかりと済ませて、バス時間まで少し余裕
があったので、スタバで新しいフラペチーノを飲んでみた。
20140908_sb.jpg
キャラメル&プディング フラペチーノ ショートにエスプレッソ
1ショット追加で。エスプレッソ足してもやっぱり甘かったよー。
プリンのプルプル感結構強し!ゼラチンを使ってるのかな?
そのせいかフラペチーノ感がちょっと弱かったかもしれない。
美味しいけど、甘かった。エスプレッソを足しても甘かったな。
でも、疲れた体には良い甘さだった。なんだか朝から色々と
盛りだくさんで精神的に疲れた。それを癒す甘さではあった。
試食でいただいたアニバーサリーブレンドとシナモンロールが
美味しかった。昼間にスタバ行くと試食出来る率高くて嬉しい。

電気が無いと生きていけない。期せずして再確認した日だな。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



