ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
3連休初日。昔の職場の同僚だったAさんに誘われて
午後からお出かけ。会うのは10数年振りなんだけど。
彼女がエステ系のお仕事を始めたということで、その
モデルになるべく出向いた訳で。エステモデルをする
前にまぁ色々と、肌チェックだったりアンケートだったり
1時間くらいかかったな。お互いの近況報告しながら
で時間がかかったんだと思う。で、フェイシャルエステを
やってもらって、なんだかんだで2時間くらい。多分帰り
にメイクしてきたらもっと時間かかったと思うけど、もう
早く帰りたかったのですっぴんで帰った。なんか疲れた。

エステは気持ちよかったし、彼女もいい人なんだけど、
少し話が勧誘めいた感じになりかけたのには辟易・・・。
家に帰ってメイクして少し休んでからひとりでお出かけ。

公式サイトでも、そのお姿は一切拝めなかったものの
出演するという情報はあったので、それだけを楽しみに
して『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』を観に行った。
ワタシのお目当てはベニシオ・デル・トロ!それだけ!!
(通常はベニチオ表記だけどワタシはベニシオと呼ぶ!)

映画自体は楽しい内容なので、何も考えずに観れたよ。
どうやら続編があるっぽい。あっても不思議じゃないな。
そしてワタシのお目当てベニシオさんは・・・お~!出た!
スクリーンに出てきた瞬間、その格好良さに息を飲んだ!
コレクター役で、まぁチョイ役っちゃーチョイ役なんだけど。
その佇まいがスゲー格好良くて!あとやっぱ声渋いわ~。
エンドロール後のオマケも可愛くて良かったし、観て正解。
元々昔の作品なんて出てきて最後まで生きてること自体
稀だったし。主役級の作品は結構暗めの内容が多いし。
こういうポップな作品にもっと出ていただけるとありがたい。

何はともあれ、連休初日は珍しくアクティブに過ごして終了。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。