ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
会社の皆様と一緒にお取り寄せしたシュガーバター
サンドの木と、Yさんから頂いた鯛焼きの鉄子さん。

鉄子さんは真ん丸で可愛らしい。どっちも美味しい。
20140916_em2.jpg

お取り寄せの翌日、デパ地下で偶然出合ったコレ。
20140917_f.jpg
良平堂栗福柿。前TVで観て気になっていたので
1個だけ買ってみた。結構なお値段だったので1個。
干し柿の中に栗きんとん。まぁ美味しいは美味しい。
次回があるなら普通に栗きんとんを買ってみたいな。

CMで観て気になっていたので、購入。スマホの中の
Edyの残高を使い切りたかったのでコレとか色々購入。
20140918_t1.jpg
前のティラミスは結構美味しかったので期待して購入。
20140918_t2.jpg
美味しい・・・けど、ティラミスにこんなに生クリーム不要。
ワタシの好みではなかった。いい値段するのに残念だ。

明日から5連休。社会人にあるまじき休みっぷりですな。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



