ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
使ってたスマホさんの具合がイマイチになりつつ
あったし、2年以上経ったし、新しいi Phone出るし
使ってみたい欲求に駆られネット予約。予約開始
当日にゴールドを予約したけど、1日半考え直し
シルバーに予約し直した。入手は1ヶ月後かな?
と思っていたのに、発売日当日購入可能になる。

てな訳で、仕事休んで買いに行ってしまいました!
家から一番近いショップだったので15分程歩いて
行った。開店10分前にお店に着いたら騒々しい・・・。
TV局とか来てるよ!ヤバい。仕事休んでるのに~。
20140919_ip22.jpg
データ移行をお店でやろうとしたのが敗因だったよ。
何回やっても上手く行かなくて結局電話帳は端末
直接繋いで移行。家に帰って、念のため再度確認
したらカレンダーと電話帳だけ移行出来ていたよ!
データ移行のせいで機種変1時間以上かかったけど
これ無かったら30分くらいで終わっていたと思うな~。

元々i Pod使ってたからi Tunesに画像とか置いてた
から助かった。画像移行出来ないと切なすぎるしさ。

へとへとになってマックでランチ。黙々と食べました。
20140919_m.jpg20140919_mm.jpg
きのこ月見バーガーセットと紫いもシェイク。美味し。

家に帰って事前に購入していたケースを装着。コレ
ミントグリーンなんだけど、水色にしか見えないよ。
画像だとどうしても水色に見えるので勘違い購入。
20140919_ip4.jpg
色間違いは相当ショックだけど、とりあえず使おう。
20140919_ip55.jpg
もっといいケースを見つけたらとっとと変えるけどね。

まだ使い方全然わからないけど、なんとか覚えよう。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



