ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
9月20日(土)
まだ全然i Phone使えないのに、実家に帰省っす。

帰省の恒例行事8番らーめんでランチ。唐麺食す。
夕食。祭礼ということもあり、刺身盛合せやら色々。
20140920_m3.png
オードブル内の能登牛のローストビーフが激ウマ!
サザエの味噌煮も何気に美味しい。刺身は青魚が
中心。秋刀魚とか鯵とかね。やっぱり新鮮ですなぁ。

9月21日(日)
夜はお寿司。宅配寿司なのでまぁそれなりな感じ。
20140921_s.png
数の子はワタシ以外誰も食べないのでひとり占め。

9月22日(月)
お昼は家でお好み焼き。粉もん食べたかったのよ。
20140922_o.png
魚やら肉やらいいモノ色々食べすぎたので普通に。

9月23日(火・祝)
お彼岸なので、おかんにおはぎを作ってもらったよ。
20140923_o.png
ウチのはきな粉と胡麻どっちも餡は入っていないっす。
きな粉にも胡麻にも砂糖を混ぜてあるので餡は不要。
これが食べたかったんだよー。本当に美味しかった★

祭りも見たし、お墓参りもしたし、かなり有意義な連休。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



