ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
仕事帰りに柿木畠に寄り道。久々にcojiさんに行く。

定番cojiどらと初めて出合ったcojiサンドを購入した。
20141003_cj2.jpg
cojiどらは冬場はレンジでちょっとだけ温めると良い
らしい。その時すこしバターを入れるというテクも有。
寒くなったら絶対やってみよう。温かいどら焼き~♪
20141003_cj3.jpg
cojiサンドはふわふわ生地に生クリームとあんこを
MIXしたクリームがはさんである。これも美味しい。
20141003_cj4.jpg
どら焼き同様、クリームたっぷりで食べ応えもアリ。

朝晩寒くなったせいか、ちょっと喉痛いけど、多分
気のせいだと思うことにして週末は静かに過ごす。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



