ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
先週末あたりから喉が痛みだしていたのが悪化!
のどスプレーだけでなんとか抑え込もうと思ってた
のにやっぱり無理だったらしい。免疫力低下かな?

5日の昼過ぎあたりから寒気と倦怠感で動けない!
早々に月曜日は休む、と決めて栄養ドリンクを飲み
適当な夕食だけ食べて寝た。夜中少し熱が出たよ。

6日(月)、仕事を休み近所の内科へ。薬を処方して
もらい、ドラッグストアで冷凍うどんとゼリー食品購入。
とりあえず食料を仕入れて家に帰る。そして寝まくる。

7日(火)、とうとう声が出なくなる。熱が下がったので
これなら大丈夫かも?と、ちょっといい気になった?
のが敗因だったかもしれない。結局夜に熱が出た。

8日(水)やっぱり声が出ない。声が出ないと仕事に
ならないんだよー。そして喉痛だけじゃなく鼻水も
出始めた。とにかくしんどいので、もう一度病院へ。
鼻水の薬も追加で処方してもらい、家帰って寝た。

9日(木)声はやっぱりあんまり出ない。でも少しは
よくなっている気がする。これ以上は休めないので
大人しく寝ていた。とりあえずもう寝るしかないから。

10日(金)鼻声だけど喉痛は少しひいたようで声は
昨日より全然出るようになったので久々に会社へ。
マスクして4日休んだ分にたまった仕事を片付けた。
とりあえずほぼ定時で帰る。リハビリのような状態。

こんなにしんどい風邪をひいたのは何年かぶりだ。
もうひきたくない。初期の段階で薬飲めばよかった。
といっても今も咳と痰が・・・市販薬で騙し騙し行こう。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



