ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
以前、デパ地下限定販売だった中田屋の五郎島金時
きんつばに別のデパ地下で偶然再会して即買いした。

今回はばら売りだったので1個のみ。一緒にこの時期
限定の毬栗(栗入りきんつば)も、ばら売りのを購入。
20141016_i.jpg
週末の美味しいおやつとしていただこう。楽しみですな。

咳の出る回数は明らかに減ったし痰も家にいると出ない。
体を激しく動かしたりしなければ結構いい感じなんだけど
通勤したり仕事したりすると咳も痰も出る。地味にツラい。
市販薬もイマイチ効かないし!今週末はきんつば食べて
大人しくヒキ暮らしして、完全に風邪を治したいよー。はぁ。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



