ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
本日、仕事終わりに『美女と野獣』の試写会に行った。
チケット2枚当たったので、隣の担当のAさんと一緒に。

彼女は本日有休を取っていて、色々お出かけしたとか。
そんな中の1軒、ひらみぱんでお土産のスコーンを買い
持って来てくれた!見るからにサクサク美味しそうだよ。

実際食べたら本当にサクサク!何もつけずに食べたん
だけどそれでも美味しい。出来たらジャムとかクロテッド
クリームとかつけて食べてみたい。クロテッドクリームは
気になりつつも近くで売ってないからまだ一度も食べた
こと無いんだけど、本格的にスコーン食すなら必要かと。

Aさんいわく、お店で食す際はジャムとクリームチーズが
添えられているらしい。それはそれで美味しそう。いいな。
前から気になっているお店なのでもう是非行ってみたい。

肝心の試写会は・・・ドレス綺麗だし映像も綺麗でしたよ。
ただ野獣・・・魔法?呪い?解けても野獣感満載だし(笑)
いや、悪くは無かったよ。おフランスの香りたっぷりだし。
ディズニーアニメとはちょっと違う感じで、案外楽しめた。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



