ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
11月になっちゃったよ。今年もあと2ヶ月か。光陰矢の如し。
いや・・・今年もなかなかにだらだら過ごしていたのに早っ。

先週頂いた野菜たち&柿。ネギは半分を小口切りにして
冷凍し、残りはせっせと毎日消化して終了。ブロッコリー
とレタスは週末の間に終了していた。最後を飾るのは柿。

コレでラスト。最初頂いたときはあまりの量に食べきれる
のか心配だったけど、案外食べきれるもんだな。すげぇ。
野菜も柿も美味しかった。こうやって頂けるのは有り難い。

柿は柔らかいのと硬いのがあったけど、どっちのタイプも
好きなので問題なし。柿は父の好物だったので、見ると
思い出すアイテムのひとつ。ていうか、思い出すための
アイテムに食べ物が多すぎるのはウチの家族ならでは?
ココでもよく書いてるけど、天津甘栗の皮と海老の殻を
よく剥いてもらっていたのでこの二つはマストアイテムね。
あとカルピス入れてもらうと、母が入れるより濃いとかさ。
そういうささやかなひとつひとつにも、思い出がある訳さ。

それにしてもこの連休、ずーっと雨降ってるな。晴れ間を
狙ってスーパー行ったりしてるけど・・・出かける気しない。
文化の日は晴天率が高いから、この連休は晴れるだろう
と思っていたのに全然だよ。次の連休は晴れるといいな。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



