ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
ここ1年ばかり、スキンケアジプシー状態。色んな
サンプル使ったり、モニター応募して当てた商品
使ったりしている。そんな中、初回限定で割引に
なっていたスクワランオイルに挑戦!することに。

一度に使う量は1~2滴で良いらしい。コスパ良し。
化粧水を5回に分けてたっぷりつけてスクワラン
で蓋をする。セットでついてきたGローションだと
サッパリしすぎて物足りないな。てな訳で無印の
エイジングケア化粧水(しっとり)と、セット使いを
してみることにした。リーズナブル路線突っ走る。

お昼休みに中尾のたい焼きを買いに行くと宣言
したAさんにお願いして抹茶クリームと粒あんが
美味しい宇治金時を買ってきてもらった。帰宅後
オーブントースターで焼きを入れて食べた。美味。
20141127_n.jpg
薄い皮の中にたっぷりのクリームとあんこ。パリッと
焼きあがった羽根。鯛焼きは羽根つきに限るね。

忙しくてブルーになりがちな月末を甘味で乗り切る。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



