ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
12月に入り一気に寒くなり、2日に初雪が降ったよ。

で、3日朝うっすら積もってた。一気に冬になったな。

そして5日のお昼過ぎから静かにしんしん雪が降り。
20141205_s.jpg
帰る頃には5cm以上積もっていた。外を見てブルー
になり、急ぎの仕事もないので久々に定時退社した。

雪降ってるけど週末でもっと積もりそうだから帰りに
スーパーによって週末用食材を購入しひきこもりの
準備万端。おかげで本日は、家の中で低燃費生活。
寒いから毛布やら布団やらに常にくるまって暮らす。
どうやら積雪は平野部でも20cmを超えたらしいっす。

家の中が寒い。流石に今シーズン初の暖房つけた。
でも出来るなら昨シーズン同様なるべく暖房使わず
ローコストで暮らしたいけど今シーズンは雪たっぷり
降りそうだからな~。雪が多いと当然寒くなるよなぁ。

死なない程度に頑張ってみようと思うけどどうだろう。
ま、あんまり無理しないように。風邪ひかないように。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



