ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
先月も一度やった他担当のお手伝い休日出勤、再び。
と言いつつも、仕事内容は前回と少々異なり、今回は
黙々とひたすらにPCに向かいチェック作業。しんどい。
でも前回よりマシ。最初大変だったけど、慣れたら楽。

次回の休日出勤は23日。クリスマス前の祝日に出勤。
次は11月の時と同じ仕事内容。ヤバい・・・しんどそう。
通常の週なら普通に仕事する日だから、と割り切る。

仕事の後、金沢21世紀美術館へ。同じ担当のMさん
から頂いた招待券でこの展示を観てきた。閉館時間
が迫っていたから、結構急ぎ足の鑑賞になったけど。

どの絵も繊細で緻密。もののけ姫のあの森の苔とか
一筆一筆細かく描かれていて、ただただ感動したよ。

ずーっと前に買ったのに、もったいながり過ぎてずっと
食べずにいて賞味期限が切れたGODIVA抹茶クッキー
20141213_g.jpg
クッキー生地も当然ながら間の抹茶チョコの味が濃厚で
美味しかった。小ぶりなこの1枚が100円・・・流石の値段。

危惧していた程、雪が全然降らなくてよかった。でも寒い。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



