ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
お正月も近いし、ちょっとサッパリさせておこうと
思ったので、仕事帰りに髪を切りに行ってきたよ。
いつも行っている美容院の平日カラー受付時間
のリミットである19時に予約。本当は土日に行く
つもりだったけど美容院は家より会社の方が近い
からちょっと残業しても行けそうな時間に予約を。

予約の20分前に美容院到着。10分程待ってから
カットとカラーをしてもらった。ま、時間がかかるの
なんてカラーだけだから、それさえ終わればアッと
いう間なんだけど。ワタシが今のお店にたどり着く
前に一度だけ行って、不愉快な思いをさせられた
美容院について語る。異様にシャンプー等を勧め
買わされそうになる風潮に辟易した話とか、カット
の仕方やセットのやり方の文句とか、まぁ色々と。
「どんな風にやっても美容院の仕上げ時と同様に
セットできる髪型にしろよ!」と最後に言い放った
ワタシの言葉で美容師さんが「そうしましたよ~」
と苦笑いしたのでちょっと申し訳なかった気がした。
いや、あなたの事は信頼しています。今のショート
ボブにしてくれたおかげで朝すげー楽になったし。

美容院の帰りにセブンでまたまたとろりんシュー
購入。シュー生地は柔らかすぎるけどカスタードの
味が大好き過ぎてつい買ってしまう。パッケージが
クリスマス仕様になっていたよ。そういう季節だな。

疲労感MAXでカスタードクリームをすすりたい時に
最適なシュークリーム。次回はクッキーシューの方
に挑戦してみよう。お値段ちょっとだけお高いけど。

もうすぐクリスマス、お正月かぁ・・・あっという間ね。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



