ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
12月30日に帰ってきて、早5日目・・・休暇は明日まで。
あっという間だな。仕事しているより休みの方が時間
経つの早いな。今回の休暇は、天気の悪さが災いして
とにかく引き籠って暮らしていた。ダメ人間の暮らしだ。

休暇最後の夕食は焼き肉。ステーキ肉を焼いて食らう。
何gなんだろう?なかなかの食べ応えであった。満足♪

実家で美味しいモノ三昧で過ごせる幸せ。ありがたや。
金沢に戻ったら、一気にしょぼい食生活になるのだが。

明日の昼過ぎには金沢に帰る。明後日からは仕事だよ。
ぬるっと迎えた2015年、果たしてどんな年になるのやら。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



