ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
仕事始めの日以来、インフルエンザの人がちらほらと
出没し始め、職場で強制マスク命令が出た。面倒では
あるものの、顔の上半分しか化粧しなくて済む(え?)
から、コレはコレで楽と言えば楽。マスク蒸れ蒸れなの
本当に嫌いなんだけど。そういう時はコレ塗って唇の
保湿を。普段は色つきの方を使うけど、冬用に購入。

リップクリームではなく美容液、と書いてある。ほほぅ。
確かにしっとりする。薬用というのもありがたい限りね。

お手伝い業務の休日出勤ラスト。今日もバス時間が
かみ合わず、勤務開始1時間前に会社に着いてるし。
自販機でコーヒー買って、一服しながらのんびりする。
土日祝はバスが激減するから本当に困るんだよなー。

仕事はまぁ淡々と。普段あまり接することのない方々と
一緒に仕事するのでそれはまぁ新鮮な感じもあったり。
でも自分の仕事じゃないから、慣れてきたと言いつつも
やっぱりしんどい。定時に仕事を終え逃げるように退社。

でも結局デパ地下うろついてしまう。1時間くらいうろつく。
で、夕食とかおやつとか買って散財。まっすぐ帰れない。
折角休日出勤してもこうやって使ってしまったらダメだな。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



