ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
ネットはさっくり繋がったけど、果たしてスーパー
ハイスピード隼になって劇的に速度上がったか?
と問われると謎。あまり実感が無い。今までのも
そんなに遅い訳では無かったし。でもまぁ試しに
動画観たけど特にストレスもなく。今まで同様で。
光回線通すのあんなに大変だったのに・・・うーん。
でもまぁいつかはやらなきゃいけないことだったし
さっくり済ませて良かった、ということにしておこう。

今朝は資源ゴミの日なので、有休取ってお休み
なんだけど、ちょっと早起きしてゴミ出ししてきた。
それから朝ご飯食べて普段見られないTV番組を
観て過ごす。お昼前に外出して、用事済ませたり
スーパーで買い物したり。そしてコンビニスイーツ
もついでに購入。だって「揚げたて」って言うから。

ハワイアンドーナツ プレーン。砂糖は別添なので
お好みで。ワタシは半量を使用。マラサダドーナツ
ってヤツですな。ま、ドーナツですよ。生地美味い。
出来たら生クリームとか添えてほしい。難しいけど。
砂糖よりクリームの甘味が欲しい気分だったのだ。

午後からは、家で録りためてあったバラエティ番組を
観てのんびり過ごす。理想的な休日はとんでもなく
時間の経過が早い。しかも1時間弱昼寝してるしさ。

明日からまた仕事・・・今日休んだせいで今週は3日
だけ勤務なんだけど、こういう時の方が何故か辛い。
なんでか謎だけど。栄養ドリンク飲んで頑張るかな。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



