ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
お正月帰省した際、たまたま姉がこのドレッシングを
選んで購入した。で、食べてみたらさっぱりして美味。

普段使っているヤツから見ると、ちょっとお高めだけど
美味しかったから買っちゃおう!と思って近所とか色々
探したけど全然売ってない!近所のお店は全滅だった
から、近江町のダイヤモンドに行ってみた。世界の食品
とか言うくらいだし、色んな種類売ってそうという理由で。
まさか!と思ったけど、それが的中!行って良かった!
みじん切り玉ねぎいっぱい入っててさっぱり美味しいよ。

買い物の後、夕食の事を考えるとちょっと面倒くさくなり
コンビニ飯で済ませることにした。前から気になってた
焼きパスタのラザーニャ・ボロネーゼ。幅広生パスタが
食べごたえあって美味しかった。ローソンさんやるなぁ。
20150116_r.jpg
もっちりコシのある生パスタ。ソースもなかなか美味い。

そしてローソンさんのいちごフェア商品のひとつである
あまおう苺のふわふわロールを購入。明日の朝ごはん
にするつもりで買ったのに、我慢出来ずちょっと開けて
1/3程食べてしまいました(恥)ダメな大人ですいません。
20150116_af.jpg
苺風味のふわふわ生地にイチゴジャムと生クリームが
入っていて、パンのカテゴリーなのにスイーツと言って
良いくらいの美味しさ。やっぱりローソンさん侮れない。

次に狙うのは、いちごサンド!期間限定だから無理な
気がするけどなんとか買えるといいなぁ。気になるなぁ。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



