ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
これ見ると買っちゃうんだよねー!あまおう苺ロール

いちごサンド買うつもりだったんだけど、発売前だった。

昨日はとにかく眠くて・・・朝起きて、ビスケット数枚と水
を流し込んでまた眠り・・・結局ビスケット一袋と水だけ
食べて、ただただ寝まくった1日。一番ダメな過ごし方。
これじゃいかん!という訳で、今日は近所で買い物を。
で、またローソン。どんだけローソン好きなんだワタシ。

買い物は賞味1時間ちょっとだった・・・あとはずっと家。
正月録画していた番組とか、平日録画した番組とかを
ひたすら観まくる。ようはほぼ引きこもりってヤツだな。

週末確実にすっぴんで過ごすことが多い。肌にはいい
んだろうけど、女としてどうよ?というのは見ないふり。
ていうか、年々暮らしぶりのダメさに磨きがかかるわ。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



