ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
金曜の仕事帰り、なんとかユニクロ行ってヒートテックの
エクストラウォーム
のロンT買った。990円+税はお買得。
まだまだ寒い時期が続くので、これで冬を乗り切るのだ。

今週末のおやつは、ピノ ラムレーズン。久々のピノだよ。

大人味のピノ。冬向きのアイス。量もちょうどいいよね。
20150124_pp.jpg
冬はこたつでアイス。暖かい部屋でアイスが最高だよ。
でもウチは超節約で暖房ケチってるから基本寒いっす。
だからこのくらいの量が限界かもしれぬ。美味しかった。

そういえば、前日仕事帰りにちょっと竪町方面に行った
時に見かけたイルミネーション。竪町も頑張ってるのね。
20150121_t.jpg
冬になると色んなところで色んなイルミネーションを見る。
すっかり冬の風物詩と化したね。寒いと空気が澄んでる
から余計綺麗なんだろうな。なかなかじっくり見ないけど。

まだまだ冬は続く・・・風邪をひかずに寒さを乗り切りたい!

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



