ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日セブンで購入した塩豆大福と某神社の豆っす。
この豆はKCさんから。同じ担当に神社の娘さんが
いて、その方から頂いたんだとか。ありがたいっす。

豆はとりあえず歳の数以上入っていたので安心した。
歳の数+1個食べて、その後、塩豆大福を食べたよ。

ふと気づく。年の数以上の豆を食っちまってるじゃん!
餅の中の豆と餡の小豆はノーカウントでいいということ
にしますけどね。ていうか、そうさせてくれ(誰に言う?)

塩豆大福、美味しかった。コンビニ大福の中では一番
好みに合うあんこの味だった。餅もいい。餅の中の豆
にもう少し塩味があったら最高に好みの大福だったな。

節分の残りの豆は、もったいないから明日食べますよ。
結局一粒も撒かずにすべて胃の中に入れてしまうのだ。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



