ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨年の11月~1月まで、月1~3回参加していた他担当
お手伝い業務。すべて終了したとかで、参加メンバーの
打ち上げが開催された。場所は片町の土間土間だった。

リーズナブルなコースだったので食べることより飲むことを
重視。最近あんまり飲んでないし。知らない人の方が
多かったけど普段かなり閉鎖的な暮らし方しているから
たまには外に出ないとな、と思ったから今回は参加した。

担当社員のTさんや近くに座った皆様と和気藹々と話し
結構いい感じで終了。ほろ酔いでいい感じ。でも来週も
飲み会があるので2軒目とか行ってる場合じゃないので
大人しく帰りましたよ。バスで帰って22時頃帰宅。早い。

普段はカクテル系が多いのですが今回は短期集中?で
赤ワインをデキャンタで注文して飲んだ。ハウスワインが
思いの外飲みやすくてすいすい入っていった。ヤバいね。
しかもほとんど食べずに飲んだので、軽く酔いましたとさ。

小上がりの横に長いテーブル席で移動しづらかったから
あんまり色んな人と話せなかったけど、思ったより楽しい
感じで過ごせたかな。結構頑張ったし。まぁ良しとしよう。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



